人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望み薄かねぇorz

今からエンジン探してちゃ間に合わんわねぇ。
とりあえず現有のエンジンで走っといて、新しいエンジン探して、途中から切り替える、なんて可能なのかしら?


FMotorsports F1: ホンダ、「チーム売却してもエンジン供給なし」



ホンダ、「チーム売却してもエンジン供給なし」

今シーズン約700名もの人員を擁して戦ったホンダ・チームでは、スタッフの為にもチームを売却し存続の道を模策しているというが、その場合でもエンジン供給の可能性はないとしている。
これはホンダの大島裕志モータースポーツ担当常務執行役員が語ったもので、「チームを売却してもわれわれがさらなるエンジン供給をする予定はない。
また現在保有するエンジン基数では2009年シーズンをフルに戦うことは不可能だ」とのこと。

せっかく浮上したチーム存続の道だが、今の時期にエンジンの手当がつかないとなると来季の参戦が困難なことになるのは必至だ。

  by mtack | 2008-12-13 16:50 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 新型インサイト.... 2009年はゴリラ年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE