デビッド・リチャーズ、スバルWRC撤退でF1参入か?

デビッド・リチャーズ、スバルWRC撤退でF1参入か 【 F1-Gate.com 】

........本当か?
因果関係が.....??



デビッド・リチャーズ、スバルWRC撤退でF1参入か
2008年12月17日
デビッド・リチャーズ
スバルのWRC撤退が、デビッド・リチャーズのホンダF1買収の道を開くかもしれない。

スバルは、デビッド・リチャーズが会長を務めるプロドライブと共同でWRCに参戦していた。

デビッド・リチャーズは、ホンダF1チーム買収に関して、スバルのWRC撤退が「物事の準備と考える時間を私に与えてくれる」と語った。

「2010年からの新しいレギュレーション、大幅なコスト削減計画といったF1の新しい構造は、F1をより魅力的にし、我々のような会社でもよりF1に適するようにさせたことは確かだ。」

「今日テーブルの上にあることは、はるかに実現可能になっている」

以前、ベネトンとBARを運営していたデビッド・リチャーズは、今年プロドライブでF1に参入しかけたが、カスタマーカーの状況により断念していた。
[PR]

  by mtack | 2008-12-17 19:48 | 未分類

    zum Rangordnung    

<< 明くる年も宜しくお願いします こんなのが出たんだねぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE