本日のお買いあげ

"Highlights from Montreux" Miles Davis
CD; EUR 10,00
Robert Irving III(key)のライブ音源が聴ける!!!
(コンプリートではもっともっと聴ける、しかも'84〜'85というマイルスバンドが最も過激になっている時期が満載、...でもeur249なので取り敢えず断念)

"Devotion" Courtney Pine
CD; EUR 9,96
「英国在住の仏蘭西系ジャマイカ人、しかも王室から受勲済み」
やっと彼の新譜(でもないけど)聴きますよ。本気出してブローしてるトラックがあると佳いけど。

"Prince - Live at the Aladdin, Las Vegas" Prince
DVD; EUR 10,88
久々に聴きたくなったので。「殿下」に戻ってから聴いてないし、ライブでかつ画があった方がよいと思っていたら丁度佳さげなのがあった。

"The PhotoReading Whole Mind System" Paul R. Scheele
Taschenbuch; EUR 7,50
英語の勉強がてら、原書に触れるという意味も含めて。

.....どれもやけに安いって?
そうなのよ、これらは全部Amazon.deで_中_古_で_買ってみました。無謀だったかなぁ。ちゃんと届かなかったりして?
[PR]

  by mtack | 2005-03-13 01:25 | musik

    zum Rangordnung    

<< うちの子をいぢめるな」? ネオナチ行進禁止法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE