ヒゲとボインと松たか子

いまさっきまでユニコーンがTV出てまして、松たか子と一緒に。彼女はファンなんだそうで、「ヒゲとボイン」がお好きなんだそうです。
で、その「ヒゲとボイン」とか「すばらしい日々」とか、あと「HELLO」とかやってました。ぁ、「HELLO」ってのは新曲なのか、道理で最近どっかで聞いたと思った。
てな具合であっしは、民生は割と好きなんで「マシマロ」とか「荒野を行く」とか結構好きなんですが、ユニコーンはまるで聴いたことなくていま図書館でベスト盤とカバー盤を予約してるんですが聴けるのは多分nヶ月後orz。そんなことはいいんですが、

当時の歌もすごいね、すごいってのは、アレはいまでも、何歳になっても歌える、同じようにじゃなくてそれなりに経年変化は当然するけどそれもアリな状態で。アレンジとかはね、シンセとかが時代を感じさせたりしますがそれは楽器の宿命なんで、良い音ではあるし。

ユニコーン曰く、ライバルはPerfumeだそうで、何故なら広島つながりだからw。
[PR]

  by mtack | 2009-02-21 00:02 | musik

    zum Rangordnung    

<< 電池切れかも、nano メドレー:辞任〜三重苦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE