サクランボはやはりパクリか?

まだもめてるようですな、『チェリーOS』と『ペアーOS』。
しかし、
Macユーザにとってそれ以上に重要な問題なのは、
「Macハードウェアでwinアプリが使える」(VirtualPC)と
「WinハードウェアでMacアプリが使える」(『チェリーOS』/『ペアーOS』)、
どちらがハッピーなんだろうか、ということではありますまいか。
なんか、結局Macユーザはアップルのハードウェアを選ぶんじゃないか、という気もしてくる。そうするとVirtualPCの方がよいのかしら。
反面、Winハードウェアは(見た目はともかく)「安い」「選択の幅が広い」「2ボタンマウス」という利点もあるし。
悩ましいですな。

Excite エキサイト : コンピュータニュース
[PR]

  by mtack | 2005-03-14 02:27 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 大して便利かどうか判らず、しか... 「自由を制限する」とは? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE