今日はメンテナンス三昧

で、ついでにと言う訳ではないんですが、
サイレントギターはかねて懸案となっていたナット問題(鳴き)の解決のため、リペアに出しました。アコギに強そうなイメージあるんでK楽器に持って行ってみました。ここに出すのは初めてなんですが、1週間ほどで出来るとのこと、さてどうなるでしょうか。
あと、Heartfieldとストラトはだいぶ長いこと調整してなかったのでオクターブチューン&弦高の調整。これに丸半日を費やしました。いまいち合ってない気もするけどね、とりあえず様子を見ましょう。
[PR]

  by mtack | 2009-03-21 22:35 | musik

    zum Rangordnung    

<< さてこれはなんでしょう ピック替えようかなぁMar2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE