何もないレース.........

FMotorsports F1: バトン、「何もないレースで勝ててうれしい」

って、何かと思ったら、あぁそういうことね、なるほど。
序盤は駆け巡るスペクタクルって感じでしたが(謎)途中からは安定してましたね。リタイヤも殆どなかったし。
面白かったってほどでもないけど、フェッテルちゃん(セバスチャンは3人?居ることが分かったので)が2位で健闘(笑)だったのでまずまず満足です。ってLiveTimingで見てただけなので今からちゃんと映像観ますw

で、観ましたけど、何かいつの間にかトヨタがズリズリ順位下げたり、作戦って大事だなぁと改めて思いました。それ以外にはライコネン必死に頑張ってるなっていう以外は、これと言って何も無かったなぁ。
[PR]

  by mtack | 2009-04-27 20:07 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 愛機Heartfieldをオー... 何をすんねんセバスチャン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE