日誌16Maerz

きのう、banking softwareのモジュール追加が失敗に終わったが、今日再びインストールに来て、作業自体は終わった、が、そのあと今までの機能もまともに動かなくなった。ありがちな話ではあるが、それじゃ困るのよ。というわけで急遽明日も来させることに。
遠隔会議があった模様。アッサリ終わったらしい、あまりの業績の悪さに本社も音を上げたか。余所の地域も業績はパッとしないらしい。
本社への支払額を決める。今月は懐具合があまりよろしくないので、少なめに。
[PR]

  by mtack | 2005-03-17 04:29 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 比較的他人に迷惑かからないかも なんか、これってどうよ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE