「ジミー・ペイジのギター」盗んだ、?

窃盗容疑:「ジミー・ペイジのギター」盗んだ19歳逮捕 - 毎日jp(毎日新聞)

その見出しおかしくない?
本人のを盗んだんじゃないんでしょ?

コレならいいと思いますが。
盗んだギター、ジミー・ペイジと同モデル…容疑の19歳逮捕

で、

>市内のリサイクル店で売ったという。

そこん所はずいぶん控えめなんですなこの彼氏。
ずいぶん買い叩かれたんじゃないんでしょうか。



*

盗んだギター、ジミー・ペイジと同モデル…容疑の19歳逮捕
読売新聞2009年5月9日(土)10:05

 北海道警札幌中央署は8日、英国のロックバンド「レッド・ツェッペリン」のギタリスト、ジミー・ペイジさんが使用していたものと同じモデルの高級ギターを盗んだとして、札幌市内の男子専門学生(19)を窃盗容疑で逮捕した。

 発表によると、男子学生は昨年8月20日から9月23日ごろにかけて、同市中央区の楽器店からエレキギター(135万円相当)1本を盗んだ疑い。このギターは世界に百数十本しかないという。

 店が最後にギターを確認したのは8月20日で、店は客からの指摘でギターが盗まれていることに気づいた。男子学生は空のギターケースにギターを入れて持ち出し、市内のリサイクル店で売ったという。
[PR]

  by mtack | 2009-05-10 19:09 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< ザ・コンプリート・オン・ザ・コ... 三菱かつらエンジン? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE