ピック替えようかなぁMay2009

ピック問題は未だ継続審議中でしてですね、
きょうもまた買ってきました。
c0018836_2227834.jpg

つっても左下以外は前に買って来たヤツと同じでスペアですね。右下のナイロンはいまんとこ結構良くて、ただもうちょっと厚いのが欲しかったんですが在庫切れで(あるいはそういう製品が無いのか?)止む無く同じのを買ってきまして。左上は前回買った個体がひん曲がってて状態良くなかったんで仕切り直しです。
で、左下ですが、長年愛用している Jim Dunlopの三角のやつと同系列ですが、THE WEDGEという副題がついててちょっと材質が違うらしいです。
で、軽く試した所、コシと粘りを求めてる昨今のあっしとしては、その左下が一番佳かったですね。コレは.88mmなんですが、もうちょっと薄いのも試したいかも。
で、右上は粘りはあるんですがコシがちょっとイマイチかな、なんて。ちなみに、前回楽器屋では「爪に近い素材」というPOPがついてたんですが、きょうは「べっ甲に近い素材」となってました。それって全然違わない??
[PR]

  by mtack | 2009-05-20 22:27 | musik

    zum Rangordnung    

<< またバトンか...... 拙速エコポイント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE