もうピックは落とすまい

ってことで、ピックを使うのをやめちゃったJeff Beck。「コンサートでピックを落として見つからなくて、あのときは惨めだった」と本人がインタビューで言ってましたよ、ええ。「元から断たなきゃダメ」ってやつですね。さすがにスライドバーはやめてませんが。
そういえば、「あなたのレパートリーで一番難しい曲は?」という問いに「Spece boogie、あれはずーっと拍を数えてなきゃならないから大変だ」とのこと。あのテンポで7拍子はさすがにねぇ。「scatterbrain」なんかお茶の子さいさいってことですか、へぇー、と思いましたよ当時。

衝撃
[PR]

  by mtack | 2005-03-18 05:40 | musik

    zum Rangordnung    

<< excel検索ブログ 日誌17Maerz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE