人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超サンド店長で新曲3/4&4/4

じゃなくて、長三度転調で新曲。
先日あるバンドにインスパイアされたので、それの返歌、ということで。
aver
例によって、最初の4小節くらいを作って。
AABAはやめようと思ったので、じゃぁ4小節ずつ長三度転調で12小節、と思ったけどそれには収まりが悪かったので、あとは成り行き。
譜面にしてみたら三拍子で最後のパートだけ四拍子でした。こういうのって打ち込むの面倒い、と思いつつ日曜の半日を費やして。
なお、楽器の編成には他意はありません。打ち込みでお手軽に使える音色って言うとフルートになりがちなんですよあっしの場合。エコーかかり過ぎなんだけど、PCのスピーカから聴く分にはこのくらいの方が良いかと。

あと、ちょっとリズムが意図せず変なんですが、そこはご愛嬌ってことで(マテ

ここでも(多分)聴けます;
http://www.myspace.com/kiefermtack
http://www.lastfm.jp/label/mtack

  by mtack | 2009-06-15 23:20 | musik

    zum Rangordnung    

<< リフ3つにメロディ2つに... またバトンか...... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE