リフ3つにメロディ2つに...



なんか、また出来ました。
Prototypanlage von der Kiefer: 17Jun2009
gravid


まずをリフつくって、それを下げてって(笑)3つにして、
ベースパターンも3つ作って。
メロディは2つつくって、混ぜて、つまり
これ2コーラスあるんですが(?)、リフA/B/CとメロディA/Bの組み合わせが一律でないんですな。全部で1コーラスなのかな、自分でもよう分からんっす(汗。なお、音階はすべてCのLydian Augmentっていうか 旋律的短音階っていうか。前の曲が全部Lydianだったので。ぁ、前のはホントに転調してるけど今度はリフが下がってるけど音階は1本です。

で、キースリチャーズとチャーリーワッツの蜜月に嫉妬し続けるあっしとしては、これも裏から始めて見失えるようにしました、ってなかなかstart me upとかみたいな見事に見失わせるリフは書けませんなぁ。

裏から始めた以上、ビートは頭抜きにしてみました。ひょっとして、もうその時点で見失わせ路線的には負けてるのかしらん。
[PR]

  by mtack | 2009-06-20 12:46 | musik

    zum Rangordnung    

<< 今度はストレートにリフ2メロ2 超サンド店長で新曲3/4&4/4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE