人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如何に権利もってるからって勝手に阿漕な商売するな

ってことでしょうか。

ymo.org

YMO「過去の作品や音源は、ぼくたちの手を離れ、時にぼくたちの意図しない商品となって世に出ていくことがあります」 [絵文録ことのは]05-03/19

自分もYMOにはだいぶ御世話になりました?が、あんまりこういう「BOXセット化」とか「未発表音源_も_収録」とか、丸ごと未発表でも酷い品質だったりされると、結局全部買わなくなっちゃうのよね、自分の場合。大体はもう持ってるか、そうでなくても聴いてる訳だから。1枚丸ごと「未発表音源」なんだったら買うかも、だけど。たとえばこの間自分が買ったマイルスのみたいにちゃんと意図が感じられる商品(これの場合、Monterux J.F. におけるマイルスバンドの変遷、みたいな感じ)になってれば佳いんだけど。これは1枚丸ごと「未発表音源」だし、品質もよいし。

けっきょく、こちら↓で言われてるように、
音楽配信メモ 最近のYMOのアレな再発について本人達からメッセージが
買う人は買ってしまうわけで、そういうお客様を長い目で大切にしていくべきだと言うことで考えれば、売るからにはちゃんとした商品にして欲しいと思う自分。

  by mtack | 2005-03-20 03:36 | musik

    zum Rangordnung    

<< 「ちょっとかじったけれど、どう... こんどは楽しい球団になってね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE