BAR,2周で2台とも.....

前戦は休日出勤で見られなかったので今日は早起きして8時から見ていたのに、
BARは約3分でレース終了。あ〜あ。
これを読む限り、悪いのは一重にエンジンのようで、確かに2台ともスタートは悪くなかったよなぁ。ジェイソン君だいぶご立腹のご様子、アンソニー君もせっかくのチャンスだったのに。
レースは前戦同様ルノーがポール・トゥ・ウィン、今度はアロンゾ。フィジケラは中盤無茶して自滅、マークウェバー君もこれにはご立腹(当然)。
それにしても、これでコンストラクターポイントは1位ルノー26pts、2位トヨタ12pts,3位レッドブル11pts。 ルノーはともかく、この順位誰が予想しました?(まだ2戦だけど)、特にレッドブル。やっぱ資金力があると強いのかしら。

F1Racing.jp 2005

"http://www.formula1.com/archive/team/2005.html
[PR]

  by mtack | 2005-03-21 05:18 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 当局という名の追い剥ぎ、? やった〜、モンクだ!(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE