思い出した、自分がセミアコがキライな理由!

NHKのど自慢とか「歌のない歌謡曲」とか、さらにいえばスーパーとかのBGM、ああいうのを連想してしまうのだった。
NHKのど自慢はね、番組自体は見方によってはなかなか面白いんだけど、バックバンドはなかなか厳しいと思うので。
その意味では、フルアコならいいのかなぁ、でも持ち運び面倒だしツブシ効かないし。マクラフリンみたいに歪ませちゃえばいいのかなぁ。
[PR]

  by mtack | 2009-12-06 12:47 | musik

    zum Rangordnung    

<< 4小節ごとに転調 今度はダブルデュオ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE