今日は期末日、

今日は期末日、これといって実感もなく。

来期の人件費予算を見直さなければならない、緊急に。といって自分だけでは出来ないので、データを貰えるよう頼み込む。

在庫が見通しより大幅に多い見込み、社外倉庫分の計算が狂ったとのこと。今までの欠品騒ぎはなんだったんじゃ。

会社のPCのFirefoxが突如動かなくなった、ぁ、それは正確でないな、「user agent switcher」というIEになりすませる(IE以外受け付けないサイトでも見られるようにする)大変便利な拡張機能があり、それをアップデートしたら、途端にダメになった。再起動してもアンインストール&再インストールしてもダメ。
改めてIE使うと、重いねー、遅いねー。
[PR]

  by mtack | 2005-03-31 22:37 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< Futonは英語だけじゃない、... 方角を知る方法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE