2009年 音楽活動

主に3つですね。

IWQへの客演(当時)が3本有りました。
10月11日 IWQ@横浜ジャズプロムナード
10月18日 IWQ Electric Set@渋谷Blue Heat
11月28日 IWQ@千歳烏山TUBO
久々のバンド、しかもヒト様のバンドへの参加はかなーり久しぶりで、かつ自作曲を実演するのも久しぶりでしたが、自分としては内容には結構満足してます(次への展開が期待できるという意味も含め)。

あと、ピアノデュオを演りました。デュオを定期的に演るのは、学生時代にパーカッションとフリーのをやって以来ですw。
準備は年初(だっけ)からボツボツしていて、自分的にはいつでもreadyだったんですが、結局年末方面でのライブとなりました。これも自作曲演ったりなんかして演奏自体は楽しめましたし、次への展開も期待したいですね。

あとは、作曲ですね。
http://kiefer-mtack.tumblr.com/tagged/my+tunes
http://kiefer-mtack.seesaa.net/
に上げてます。出来るときは一気に何曲も出来るんですが、今年はそれが6〜7月に押し寄せましたねw。
ハード(MBP)+ソフト(BandInABox,GarageBand)が新しくなったので、今後はさらに励んで行きたいと思います。

他の方々と比べると、量的にはまだまだですが、来年に向けて充実させていきたいと考えてますので、皆様よろしくお願いします。
[PR]

  by mtack | 2009-12-31 17:53 | musik

    zum Rangordnung    

<< 新年1曲目 二度寝のワルツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE