わしがスキーなんか行ったから天気荒れたのかなぁ

土日で赤倉にスキーに行ってきました。独逸時代に何故かw数回行きましたが。日本でスキーするのはx十年ぶり。
c0018836_11582741.jpg

独逸時代の知人にくっ付いて行ったのですが、スキー教えてくれるので(スキー部上がりとか検定1級とか上級者ばっかり)スキー技術皆無(ゴルフで言うとスコア120位らしい)だけどどうにかなりました。
ただいま絶賛全身筋肉痛中。
宿はひなびてました。宿にあったパンフレット、日付というか年度に注目(今は「妙高高原町」と言うのは無いらしい)。
c0018836_1202213.jpg

[PR]

  by mtack | 2010-03-22 11:59 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< ヴィデオ収録 さくらや、凄いことになってますね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE