2005年04月08日(金)

朝、クルマののエンジンの掛りが悪い。

この日はやること目白押し。
決算速報を出すために
経費の概観 これが最大だなやはり。
売掛金(残高、貸倒引当、売掛金年零表)データはある
在庫速報 昨日の数字でよいはず
従業員数 データはある
設備投資実績 とりあえず予算で出すか。


連結パッケージを出す(月曜)ために各項目のhelp依頼、ちょっと遅かったな。
昨日の在庫差異は修正された。とはいえ、まだ在庫は未確定。
経費は大方出揃った。と思うが、全部の費目でやけに少ない。検証に1日充てるが特におかしい点はない。明日になれば全部入ろうからそれからもう一度やることに。
月次決算での経費の累計と今の総勘定元帳との整合。結構ずれてる。backdateで入れたということ。誰やねん一体。
販売促進費の帳票がおかしい、前期末決算時と同じ状況。とにかく妙に少ない。
[PR]

  by mtack | 2005-04-08 16:57 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 2005/04/09 2005/04/07 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE