人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/04/09

流れから言って当然、休日出勤。

やはり経費がやけに少ない。予算との差額、実に当半期計画利益の倍!!
個々に見ていくと特におかしいものはなく、とりあえずこれで締めるしかなさそう。

販売促進費管理表、計画の額に全然満たない、少なすぎる。原因のチェックを同僚が始めた。

連結パッケージのB/SとP/Lをとりあえず入れてみる#2。1度目は合わなかったが、今度はOK。1回目は帳票出力の時点があっていなかった模様。
今年は配当をしているので、その額はs/sがないと合わない、つまり利益処分の支払額があるとその額の分はB/SとP/Lの差になる(その差がs/sに行く)。

捗々しくなく、結局26時まで。

  by mtack | 2005-04-09 16:58 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 2005/04/10 2005年04月08日(金) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE