2005年04月18日(月)

2005年04月18日(月)

悪徳ディーラーがクルマを取りに来た。夏タイヤへの交換に加え、エンジンの掛かりが悪い件も頼む。バッテリー交換を含め総額で128eur。良心的といえよう。反面、サマータイヤの溝が少ない、1ヶ月以内に換えろ、と。ここで稼ぐ気か?まぁほかの店に行って見よう。

今月支払額simulate。そんなもんか?、と思ったら、決算時未検収のモノがあった。担当のお姉様に検収処理依頼。1件できないものがあるという、購買データが無い、検収処理出来ない。IT氏に相談、購買データが古い(半年前)から消去されている(というか横に避けてある)と言う、復活させられるかどうかは現地ITに聞かないと判らない(今日はいない&現地担当の管轄)、保留。しかし、未検収の購買データ消すなって。

今期ビジネスプランの更新に着手したかったが、営業予算がどれか最新なのかわからなくなり断念(自分が決算やっている間に無数に更新された)。今日は担当は誰もいない、明日でも訊いてみる。
[PR]

  by mtack | 2005-04-19 02:15 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 巨大計画って、どうやらこれらしい 自分で通報したんですか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE