曲書いてないなぁ

最後に書いたのは去年の2月。
そのころはどうにかして「Coltrane」の「out of this world」みたいな3拍子のを書きたくてあれこれやっていて、ゴールが明確な分書いてもやけに似すぎたり、結局煮詰まって挫折。
それに、書いても形にしにくいのよね。今使ってるiBookはG3.OS10.2.8。これで動くDTMソフトってほぼ皆無。
音楽的刺激も最近あまり受けてないし。

と言っていても仕方あるまい、とばかりに、昨日今日で1曲ずつ無理矢理ひねり出した。モチーフの段階だけど。
ちょくちょく作るようにしようかな、仕事も一段落したし。
[PR]

  by mtack | 2005-04-19 04:54 | musik

    zum Rangordnung    

<< コンクラーベといえば 巨大計画って、どうやらこれらしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE