2005年04月20日(水)

今日は支払の日。通常(週毎)のに加えて、親にも。有り金ありったけ払うこととする。残り手持ち資金わずか、まずいかなぁ。

親への環境データは現地総務から出てきた。ほぼ丸写しで出してしまう。

昨日ボスに送ったビジネスプラン、前回報告データの利益を維持せよとのこと。仕方ないのでSGAをちょっと削る。今の計画なら結構余る筈。反面、今期増える販促費はカウントしていない、両建てくらいかしら、いやそれでもまだ余裕があるだろう。とは言え、今日改めてsimulateしたらなんだか足りなさそう。折を見てこっちの予算を増やした形のビジネスプランに書き換える必要ありそう。
[PR]

  by mtack | 2005-04-20 22:45 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 韓国にも野良象? 新教皇は「妻帯者16世」von... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE