かまボイラー

このバンドのことはまるで知らないんですが、
このレヴューを読んだら聴いてみたくなりました。
というかレヴューに共感、「応援歌なんてただただうっとうしいばかり」「寄り添わない態度が酷く心地よい」と言う辺りに。
サンボマスターといい、佳い音楽もちゃんとあるのかな、パクリばかりじゃなく。

必ずしも前向きに生きてゆける日ばかりじゃない。いじける、へこむ、途方に暮れる。そんな時に応援歌なんてただただうっとうしいばかり。誰も何をも救ってくれない。
(中略)
歌っているのは日々のこと。とびきりパーソナルなだけの自身の日常。共感しない、同化しない、会ったこともないこいつらの歌声と曲が、なぜだろう、今日の私には酷く優しく感じられるんだ。

頑張れなんて言ってほしくはなかったから、その寄り添わない態度が酷く心地よい。


デイリーレコセル: かまボイラー ファースト / かまボイラー
[PR]

  by mtack | 2005-05-05 14:56 | musik

    zum Rangordnung    

<< BARホンダ 2レースの出場停... 祝5000アクセス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE