どう期待すれば佳いんだか:ジェフ・ベックの来日予定メンバー

ヴォーカルがいて、しかもそれがジミーホールってのが不気味ですね。そりゃもう「ambitious」やるしかないでしょう(それ1曲で下がれば最高、?)。
ピノ・パラディノは94年全米ツアー以来ですか?(観たわけではないですが)それの海賊版聴きましたがかなり佳かったです。
で、すいません、ジェイソン・リベロって誰ですか?とおもったら、仮歌とは、ちがう、カリウタとはスティング繋がりなんですね、じゃぁ去年のスティングのツアーで観たかも?特に印象はないですが。
でもこのメンバーなら、"Jeff Beckファンの敵"ジミーホール以外は、なんでも出来そうじゃないですか(「JEFF」の曲はどうか分からないけど、笑)。行かれる方は期待して佳いかも?

ジェフ・ベックの来日予定メンバーが決定!
HOT NEWS
http://www.udo.co.jp/news/

[PR]

  by mtack | 2005-05-12 05:10 | musik

    zum Rangordnung    

<< 大国の小銭」とはまた強烈な発言... レースとしては退屈でしたねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE