真に受ける方が問題だ、が

ゲームとかフィクションとかで見たものと、いやノンフィクションだってそうだ、
自分も同じように振舞える条件が整っているか(すいません、表現があまりうまくないですが)
を判断できないという、社会への順応がうまくない、というのか、...

真に受ける方が問題だ、が、
「ではそういう情報を発信する側は悪くないのか」と言う議論は必ず出る。これは此処では触れないが。

アダルトゲーム1千点押収 「調教もの」動機か | Excite エキサイト : ニュース



アダルトゲーム1千点押収 「調教もの」動機か [ 05月13日 12時59分 ]
共同通信

 兵庫県赤穂市の少女(19)が3カ月以上監禁された事件で、警視庁捜査1課は13日までに、監禁容疑で逮捕した無職小林泰剛容疑者(24)=札幌市中央区=の自宅の家宅捜索で、アダルトゲームソフトのCD-ROM1000点などを発見、押収した。
 ゲームの中には女性を監禁し、暴行して服従させる「調教もの」と呼ばれるものも多数含まれており、捜査1課はこれらのゲームが動機につながったとみている。
 捜査1課は同日、監禁容疑で小林容疑者を送検、家宅捜索も続行した。
 調べでは、小林容疑者の自宅からはこれらのソフト以外に、セーラー服などのコスプレ衣装、アダルト系少女漫画や心理学の本が見つかった。
 2001年に起こした同居女性2人に対する暴行、傷害事件でも、北海道江別市の当時の自宅から「調教もの」ソフトが多数押収されている。

[PR]

  by mtack | 2005-05-13 15:36 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 独下院はEU憲法批准を可決、でも 行き先が偏ってるぞー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE