カネより知恵、か?

ザウバーさん、おカネにはだいぶ困ってらっしゃるご様子。お察しいたしますが、でもそれでもそれより下に3チームもいる(B△Яも!)
だから、ある意味大したモンなのではありますまいか(当のヴィルヌーヴもその旨言及してますが)。

F1通信:ヴィルヌーヴ「ザウバーはF3以下の資金レベル」



"ヴィルヌーヴ チームにはもっと資金が必要
 ジャック ヴィルヌーヴは自身のウェブサイトにおいて、現状の資金においてザウバーチームが行なっていることには感銘を受けているものの、さらなるリソースが必要であると指摘している。

 「構造基盤は存在しているが、今はより多くの資金が必要だ。ボクらはリソースが欠けている」

 「素晴らしい風洞を持っているけど、それを十分な時間使っていない。風洞で実験をするためだけの新しいサスペンションをデザインすることができない。クルマは1年を通して使い、それほどテストも行なわない。ボクはこれまで、ほしいパーツは獲得でき、アイディアがあればただトライすることができる資金に問題がないチームにいつもいた」

 「ちょっと異なったアプローチではあるけど、チームは彼らが持っている資金を信じられないほど上手く使っている。他のチームならこの資金ではこれほどできないだろうし、さらなるお金でこの効率を維持できれば素晴らしいものになるはずなんだ」

 「ボクは、たとえF3でさえ、他のチームと比べてこのレベルの資金のチームとともに仕事をしたことはなかった。もちろん、もしある部分が問題になるとそれを修復することが困難だから、その感覚に慣れるには時間が必要だけどね」
"
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=86410
[PR]

  by mtack | 2005-05-18 22:10 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 再協議」って何? 毒食らわば皿まで、? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE