人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪の長さがケータイの理由、なるほどそういうことか

どうして皆さんケータイでwebやらblogやら更新したがるのかと思ってたけど、
爪の長さが理由だったのね。

 文章を書くのは苦手。記事1つ書くのに、1時間はかかる。「言葉、ぜんぜん知らないし」。キーボードを叩くのも遅いから、余計に時間を食う。長い爪のせいで、違うキー叩いてしまったり、キーの隙間に爪がハマってしまうことも。
だから記事の下書きはケータイでする。指の腹で打てるから、ミスタイプがないという。


ITmediaニュース:「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命” (2/4)

  by mtack | 2005-05-24 15:42 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< じゃあ謝罪を求めるな EUは新オイロ硬貨を計画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE