Frankie Goes To......どこ行った??

biturbo93さんに思い出させられてしまいました。
いやーこれ好きだったのよね自分。ギターのパート、コピーして弾いてました、延々1フレーズだけ(本物はサンプリングだっつーのに、笑)。これ誰が弾いたんだろう、FGTHってギターのなかなか佳いのよね。
でも、先日iTunensMsuicStoreで探したんだけど、ロンドンフィルがカバーしたヤツしか無くて(笑)結局それ買いました(爆)。本物の「オーケストラヒット」ですよ、でもサンプリングのヒットの方がド迫力な様な気がするのは、あのPVのせい??
しかしこいつら、一発屋という程でもなく4発屋くらいでしたが、その後どうしましたかのぅ(再結成したとか言う噂も聞きましたが)...。

MTV セレクト #4 FrankieGoesToHolywood編 "Two Tribes"
[PR]

  by mtack | 2005-06-05 05:56 | musik

    zum Rangordnung    

<< 自己啓発本の趣味への活用? ミーム(meme) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE