、というか、ホントは新しいマシン欲しいんだけど。

iBookG5でもよいんだが、どこに置くかという問題があるし。
PowerBookG5っていつ出るのかしら。なんか出そうにないというか、出る頃にはG6になってOSも10.4になるとか?(G6&10.4って2006年リリースらしいとかいう話も聞いたし<-元ネタ消失のため不確実)
何しろ今の環境では現行の音楽ソフトが入れられない、GarageBandさえ全然無理(一回試してみたが)。
今は仕方ないからcubaseを使うときはOS9で起動し直している、かったるいことこの上ない。それにOMSって何だか挙動がハッキリしなくて嫌いなんだよなぁ、これだけでも早く逃げ出したい。
[PR]

  by mtack | 2005-01-02 19:03 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< Thunderbirdへの移行 マンダラート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE