宗教団体に妻が誘われている

と言っても特に怪しげでもなく、そもそもその誘ってくる人はうちは夫婦とも知り合いでいい人なんだが、妻は対応に苦慮し千恵留、じゃなくて苦慮している。
自分の友達にも海外駐在中に仏教系新興宗教に目覚めたというのがいた。
ヒトが信仰している分には何も言う気はないが、誘われるとちょっと困っちゃうのよねー。とは言え、大概の宗教は布教が教義の中に入っているらしいから、なかなか世の中上手く行かん。「この教えは尊いものだから出来るだけたくさんのヒトに広めるべし」というわけなんだろう、それがカネ目当てとかじゃなければ気持ちはワカランでもないが、ねー。
[PR]

  by mtack | 2005-01-05 06:45 | 未分類

    zum Rangordnung    

<< たいお、じゃなくて、タイプミスが多い 季節感がない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE