そんな噂があったのか、マイケルのベルリン移住計画

父親によってアッサリ否定。
今更ベルリンに住んで何かインスピレーションが得られる訳でも無かろうに、若い頃のデヴィッドボウイじゃないんだから。
しかし、イイ歳して父親にそういうことのイニシアチヴ握られてるのねマイケル。

マイケルのベルリン移住計画ない=父親が報道否定
Excite エキサイト : 主要ニュース




マイケルのベルリン移住計画ない=父親が報道否定 [ 07月25日 09時46分 ]

[ベルリン 22日 ロイター] マイケル・ジャクソンの父親のジョーさんは22日、息子のベルリン移住のうわさについて、息子が今すぐベルリンに移住する予定はなく、裁判の疲れを癒そうと努めていると述べた。
 複数のドイツ紙は、ジクソンが当地への移住を計画していると報道していた。
 また、ジョーさんはこの日、ベルリンで76歳の誕生日パーティーを開き、ジャクソンのファンら1000人から祝福を受けた。
[PR]

  by mtack | 2005-07-26 06:21 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< バトンのために900万ドルは必要か? 落語家の「自己矛盾」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE