バトンのために900万ドルは必要か?

ミュージックバトンとかの話ではなく。
J.バトンをBARに引き留めるためにはウィリアムスに900万ドル払わなければならないとか言う噂。
しかし、ここ数戦のウィリアムズの惨状(失礼)を観ると、放っておいてもウィリアムズへは行かないんではないかとも思えてしまうが、そこはやはり契約社会と言うことでしょうか。
ウィリアムス丸儲けってところですかね、現ドライバーに逃げられなければだけど。

B.A.R、バトンの契約買取に10億円用意?
Nifty F1




B.A.R、バトンの契約買取に10億円用意?

B.A.R Trio
(C)B.A.R
bar_trioB.A.Rチームがウィリアムズ・チームに対し、ジェンソン・バトン残留のために900万ドル(約9億9千万円)を用意して契約買取の準備をしていると英タブロイド紙『ミラー』が報じた。
さらにこの取引の中には、現B.A.Rテストドライバーのアンソニー・デビッドソンを2年間貸し出すという条項も含まれているという驚きのもの。

もしこれが事実であれば、来シーズン、コスワース・エンジン搭載のための資金を手当てしなければならないウィリアムズ・チームにとっては、渡りに船か?
[PR]

  by mtack | 2005-07-26 21:05 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 人民元切り上げの範囲は、狙いは? そんな噂があったのか、マイケル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE