残留できるかビルニューブ?

ビルニューブ、「残留できる筈……」
Nifty F1


.........それはどうですかねぇ。
BAR時代もそうだったけど、とにかくコストパフォーマンス悪過ぎない?
エンジン替えるのに金もかかるだろうし(謎)。



ザウバー・チームのジャック・ビルニューブは2006年まで2年間の契約を持っているとされるが、今回BMWがチームを買収したことにより不安は隠せない状況だ。

「チームが持っていた契約はすべてそのままでチーム毎売却されたと聞いている。
だから当然僕の契約は有効で、来年もここで走れる筈だよ。
BMWはすでにザウバーの工場拡張に取り掛かっているし、僕は大いに期待しているんだ」と、ビルニューブは英『BBC』に語っているのだが。

なお同僚マッサのほうの契約は今年一杯ということで、マッサが移籍すれば問題はなさそうだ。
[PR]

  by mtack | 2005-07-30 02:33 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< もはや野球中継は最後まで観るま... 書くことがないときはコレ?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE