とにかく、今これが聴きたい!!

Star People / Miles Davis
数週間前からあちこち探しているけど未だ見つからず。
やはり、「カセット起こし」故の音質の悪さがガンなのだろうか、ダウンロードサイトでは全く見つからない。イイじゃん、ただ聴きたいんだからそんなこと。
とにかく、本作の「無茶苦茶なグシャグシャな感じ」が聴きたいんですよ。「bitches brew」みたいな大人数のグシャグシャでなく、少人数なんだけど無茶苦茶なところ。
ぁ、無茶苦茶って言っても「フリー」とかそういうんじゃないですから。あと、何らかの思想があるとか(ウッドストックみたいな)でも全然無いですから、何つっても80年代だから(笑)。あと、クスリもやってないみたいだし、何つっても80年代だから(爆)。

......しかし、何故この音がウチにないんだろうかなぁ。.......そういえば買った覚えはないなぁ(汗)。

c0018836_67144.jpg
[PR]

  by mtack | 2005-08-11 06:10 | musik

    zum Rangordnung    

<< やはり延びたか、BTMUFJ 解散にも名前があるんですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE