人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てのコンピュータが格好良くなるかしら

電力消費効率の良いチップが、今日までの見栄えの悪いデスクトップ・コンピューターを、より滑らかなデザインに変えることができるだろう、と説明している。


でも、これよくワカラン。
電力消費効率が上がると何故見栄えが佳くなるのか?、ぁ、見栄えが佳くなるとは言ってないな、「滑らか」になるのか。
それはともかく、熱効率上げてくれ、そうじゃないとPowerbookが性能アップしない。
#とは言え現行のG4Powerbookも、自分のiBookG3よりはナンボかマシか。買っちゃおうかなぁ、後年プレミア付くかも知れないし(謎)。


インテル、コンピューター半導体の新基本設計発表へ | Excite エキサイト : ニュース



"インテル、コンピューター半導体の新基本設計発表へ [ 08月12日 20時55分 ]

 [サンフランシスコ 11日 ロイター] 米半導体大手のインテルは、コンピューター半導体の基礎設計の大幅な変更に関する発表準備を進めている。
 コンピューターの電力消費量を抑え、かつ高スピードでのマルチタスクを重視する。
 同社が「次世代アーキテクチャー」と銘打った今回の設計変更には、ペンティアム・ブランドとして販売されているマイクロ・プロセッサーの回路設計の改変も含まれる。
 同社は11日、サンフランシスコで今月開催される技術開発者の会合で、変更の詳細情報を提供すると述べた。
 会合に先立って公表された資料の中で、同社は、この新技術によって、電力消費効率の良いチップが、今日までの見栄えの悪いデスクトップ・コンピューターを、より滑らかなデザインに変えることができるだろう、と説明している。
"
http://www.excite.co.jp/News/main/20050812205518/JAPAN-184654-1_story.html

  by mtack | 2005-08-13 18:01 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 台湾が米国支配下入り宣言 言葉は理解できないし、髪形は気... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE