マイケルは今、王族のゲストとして、バーレーンに滞在

何でまたそんな遠くへすき好んでいくのかと思ったら....
なるほど、アラブではどうやらまだスターなんですね。


建設ブームに沸くドバイ、マイケル・ジャクソンを魅了 | Excite エキサイト : ニュース



建設ブームに沸くドバイ、マイケル・ジャクソンを魅了 [ 08月30日 15時52分 ]

 [ドバイ 29日 ロイター] 米ポップスターのマイケル・ジャクソンは、アラブ首長国連邦のドバイをプライベートで訪問したが、地元の報道によると、建設ブームに沸くドバイに魅せられたようだ。
 29日付の複数の地元紙によると、マイケルはこの1週間、ドバイを友人と旅行した。この友人は、「マイケルはすばらしい時を過ごし、ドバイで目にしたものに驚がくし、感銘を受けた」と話しているという。
 現在、ドバイでは、外国からの観光客や投資を誘致する目的で、世界で最も高いといわれるタワーをはじめ、巨大なヤシの木のかたちをした3つの人口の島など、数々の建設プロジェクトが進行している。
 マイケルは今、王族のゲストとして、バーレーンに滞在している。
[PR]

  by mtack | 2005-08-30 16:42 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< やっぱり米国人は知らないんだ、... 何がなんだか、わからなくなってきた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE