こういう輩が一番怖い

「郊外には本物の暴走族」・都心を暴走の少年ら逮捕・警視庁
NIKKEI NET:社会 ニュース


郊外には"本物の"珍走団がいるから怖い、だから都内を珍走して、タクシー20台を壊した。
.....こいつらが本物の基地外じゃないかと思います。

敢えて使ってみましたが、「珍走団」って言葉、全然定着しませんなぁ。MS-IMEでも変換されませんでした。

※本記事内に一部誤変換がありますが敢えてそのままにしてあります。




NIKKEI NET:社会 ニュース
"「郊外には本物の暴走族」・都心を暴走の少年ら逮捕・警視庁

 東京の都心部をオートバイで集団暴走し、金属バットでタクシーを壊したなどとして、警視庁交通捜査課は31日までに、新宿区や狛江市などに住む高校生や大学生を含む15―19歳の少年計16人を道交法違反(共同危険行為の禁止)や器物損壊などの疑いで逮捕した。

 同課によると、このグループはカラオケやバイク好きの遊び仲間で、都心しか走らないのが特徴。少年らは調べに対し「郊外には本物の暴走族がいて怖かった」と話している。メンバーには早稲田大学1年の男子学生(19)も含まれていたという。

 調べによると、少年らは6月5日未明、新宿区内で金属バット2本を持参、オートバイ9台に分乗して暴走を開始。港区に入り、停車中のタクシー20台をバットで次々とたたいて壊したうえ、信号無視や蛇行運転など危険な集団暴走を繰り返した疑い。ルートには「本物の暴走族はまず走らない」(捜査幹部)という千代田区霞が関の警視庁前も入っていた。 (13:00)"
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050831AT3K3100A31082005.html
[PR]

  by mtack | 2005-08-31 17:15 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 大魔神不良債権の穴埋め ウッドストックにアート・ガーフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE