ドイツではアジアに向けて既に3,700億オイロ近く

ドイツではアジアに向けて既に3,700億オイロ近く

ドイツは今回の洪水に躍起になって支援表明しているが、
何が狙いなんだろうか?
やっぱり国連常任理事国入り?
といっても、結構な数のドイツ人が行方不明なのも事実だけど。

「「「「「「「「「「「「「「「「「
ドイツはスリ ランカに長期的支援を約束

(コロンボ)連邦政府は、洪水で破戒された地域の再建にあたっ
て、長期的な支援を行なう、と約束した。外相フィッシャーはスリ
 ランカ外相ラクシュマン カディルガマールとコロンボで会談
し、ドイツは下水の修理と再建に向けた緊急支援を行なう用意があ
る、と語った。さらにドイツは負債に関する支援と、EU市場へのス
リ ランカ参入のために努力を行なう、とも語った。同国はフィッ
シャーの今回の旅の最後の訪問地で、これまでインドネシアとタイ
を訪れていた。ドイツではアジアに向けて既に3,700億オイロ近く
の寄付が集まっているが、これは戦後の寄付金活動としては最大で
ある。2002年のエルベ川の洪水の後の記録的な額を上まわる額であ
る、とベルリンのドイツ社会福祉問題研究所は発表した。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
[PR]

  by mtack | 2005-01-12 16:26 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 1月独景気期待指数が予想以上に... デジタルからアナログ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE