ボノも立派な政治家?

なんか政治的な感じ、ってブッシュは政治家だから当たり前だけど。
何とも言い難いですなぁ。
ジ・エッジには音楽一本でやっていって欲しいと願わずには居られない、けどそれは心配には及ばないか。

ブッシュ大統領、U2のボノさんを昼食に招待 | Excite エキサイト : ニュース




【 P R 】
ブッシュ大統領、U2のボノさんを昼食に招待 [ 10月20日 18時05分 ]

 10月19日、ブッシュ大統領がU2のボノさん(右)とホワイトハウスで昼食。ホワイトハウス提供(2005年 ロイター)
[ 写真拡大 ]
 [ワシントン 19日 ロイター] ブッシュ米大統領は19日、コンサートのため当地を訪れていた人気ロックグループU2のメンバー、ボノさんとホワイトハウスで昼食を取った。
 ホワイトハウスのマクレラン報道官によると、ボノさんは7月にスコットランドで行われた主要国首脳会議(グレンイーグルズ・サミット)での議論の続きをするために招待された。
 マクレラン報道官は記者団に対して、「ふたりはエイズとの戦いやマラリアの感染予防、さらに発展途上国の人々を貧困から救うための貿易拡大に関して深い共通意識を持っている」と語った
[PR]

  by mtack | 2005-10-21 05:32 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< さすがに「みちのく一人球団」で... なかなか楽天は用意周到/ベイス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE