方向性が間違ってるように思います

「ベビーシッターから息子が高熱だと連絡があり、急いで自宅に戻ろうとしていた」ため、スピード違反。
なんか方向性が間違ってるように思います。
まず救急車呼んでもらってはいかがでしょう?

日本のレース界だと免許取り消しはレースのライセンスも剥奪ですが、
F1は特に問題ないそうで。それもどうなのかなぁ。
とはいえ、フィジケラにはがんばってほしいんですけどね。

再送:F1=ルノーのフィジケラ、スピード違反で免許取り消し | Excite エキサイト : ニュース



"再送:F1=ルノーのフィジケラ、スピード違反で免許取り消し [ 11月23日 20時51分 ]

 11月21日、F1ルノー所属のジャンカルロ・フィジケラ、スピード違反で免許取り消しに。8月撮影(2005年 ロイター/Sergei Karpukhin)
[ 写真拡大 ]
 [ミラノ 21日 ロイター] 自動車レース、F1選手権のルノーに所属するドライバー、ジャンカルロ・フィジケラ氏が21日、スピード違反で免許を取り消されたことが分かった。
 イタリアの通信社ANSAの報道によれば、フィジケラ氏は20日午前、ローマ市内の制限速度60キロの区域を時速148キロで走行していたところを警察に止められた。ベビーシッターから息子が高熱だと連絡があり、急いで自宅に戻ろうとしていたという。
 同氏は先週のガゼッタ・デッロ・スポルトの一面の記事で、若者に向け、公道レースを行わないよう訴えたばかりだった。"
http://www.excite.co.jp/News/sports/20051123205133/JAPAN-194786-2_story.html
[PR]

  by mtack | 2005-11-24 01:32 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< そういえば、住所とか書くときに... やっと決まった、メルケル首相 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE