どうする独逸

欧州委、ドイツ財政赤字問題で2月に最終警告措置を求める方針 | Excite エキサイト : ニュース

以前から問題視されている独逸の財政赤字(実は独逸だけじゃないんだがそれはそれ)、
いよいよ本格的に問題にされそうな感じですね。
しかし、問題ったって、独逸だって好きで赤字にしてるわけじゃないし、勧告されたからじゃぁ改善しますって訳にはいかんでしょう。
片やEU側?だって、独逸さん基準違反だからEU出てってね、ってのも非現実的だし。大体EUの言いだしっぺでもあるから独逸は。
どう解決すれば佳いんでしょうこの問題。誰か落とし所見つけて。






"欧州委、ドイツ財政赤字問題で2月に最終警告措置を求める方針 [ 11月23日 08時57分 ]

 [ブリュッセル 22日 ロイター] ドイツが欧州連合(EU)の財政規律を順守していない問題をめぐり、欧州委員会は22日、EU財務相理事会に対し、制裁措置の一歩手前となる最終警告措置を06年2月に取るよう促す意向を示した。
 ドイツは2002年以降、財政赤字を国内総生産(GDP)比率で3%以内に抑えるというEUの財政規律を順守できていない。欧州委員会は、この状態が2007年まで続くと予想している。
 アルムニア委員は委員会宛のメモで、「今秋の見通しは、今年のドイツの財政赤字がGDP比率で3%以上となることを示唆しており、規律順守のためにこれまで取られてきた措置が十分でないことを物語っている」とし、EUとして一段の措置をとる必要性を指摘した。
"
http://www.excite.co.jp/News/economy/20051123085708/JAPAN-194839-1_story.html
[PR]

  by mtack | 2005-11-29 22:46 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< マイルス・デイビス、ロックの殿堂入り DATも終わりかなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE