本当にアップルの企業価値は上がるのか?

まず、なぜ金融屋さんがこんな発表するのかワカランし。
で、intelになったからって、商品が佳くなるかどうかまだワカランし、しかもノートが本当にすぐ出るのか? (自分はこれも想定内としてPB G4買ったんですけどね。)
株価操作といえなくは無い、んじゃ無いでしょうか。


再送:米アップル、インテル製品搭載ノートPCを1月にも発表の可能性=シティグループ | Excite エキサイト : ニュース



"再送:米アップル、インテル製品搭載ノートPCを1月にも発表の可能性=シティグループ [ 12月01日 18時51分 ]

 [ニューヨーク 30日 ロイター] シティグループのアナリスト、リチャード・ガードナー氏によると、米アップルコンピュータは、インテル製半導体を搭載したノートパソコンを1月にも発表する可能性がある。
 ガードナー氏は、この製品の発表とビデオ機能を内蔵した「iPod」の堅調な売り上げにより同社の収益の伸びを予想、それに伴い、目標株価を51ドルから71ドルに引き上げた。また、今四半期の売上高予想を当初の48億ドルから55億ドルに引き上げ、1株当たり利益も0.47ドルから0.60ドルに引き上げた。
 2006年と2007年の見通しも引き上げ、2006年については、売上高予想を当初の176億ドルから204億ドルに、1株当たり利益を1.72ドルから2.16ドルに引き上げた。
 2007年については、売上高予想を196億ドルから243億ドルに、1株当たり利益を1.93ドルから2.61ドルに引き上げた。

"
http://www.excite.co.jp/News/computers/20051201185158/JAPAN-195684-1_story.html
[PR]

  by mtack | 2005-12-01 20:23 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< コーヒー止められたらどうすればよい? 現実的な復興策なのでは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE