残念ながら、意味がよくわからない

新機能追加、曰く、
マイブログのURLがトラックバック送信元のブログにない場合は、トラックバックが成立しないようになります。
とのこと。
残念ながら、意味がよくわからない。
「マイブログのURLがトラックバック送信元のブログにない場合」って、TB成立するの?
それにこれって、効果を確認できない、とくに「受け付けたいTBが不正に拒否されたとき」にそのことを知りようが無い、というのが難点。

トラックバックのリンクチェック機能を追加しました



"2005年12月8日12:00より、新たにトラックバックのリンクチェック機能を追加いたしました。

<リンクのないブログからのトラックバック禁止>
マイブログの内容に関係のないトラックバックを禁止したい場合は「設定画面」-「環境設定」の中の「リンクがないトラックバックを受け付けない」にチェックを入れてください。(チェックを入れた後、必ず「変更」ボタンをクリックしてください。)
これによって、マイブログのURLがトラックバック送信元のブログにない場合は、トラックバックが成立しないようになります。
現時点では、この設定が適用されるのはエキサイトブログ以外のブログサービスからのトラックバックに限られます。"
http://blog.excite.co.jp/staff/2795901/
[PR]

  by mtack | 2005-12-08 20:22 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< セブンスコード:X7 が不安定... ライスめ、やはり反省する気はないな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE