親の好みで子供の外見を決めるのは虐待にならないんでしょうか

親の好みで子供の外見(髪型とか服とか)を決めるのは虐待にならないんでしょうか。「カワィィー」とか言って、要は親のおもちゃ、ストレス解消道具なんでは? ってな外見の子供、いますわねぇ。例えばこういうの。
ぁ、名前もそうだなぁ、こっちのほうが罪が重いか、一生モノだから。

元記事とあまり関係ありませんでしたが。

馬に「おむつ」は虐待、マルタ裁判所判決 | Excite エキサイト : ニュース



"馬に「おむつ」は虐待、マルタ裁判所判決
[ 2005年12月09日 11時18分 ]

[バレッタ(マルタ) 8日 ロイター] マルタの裁判所は、馬が路上を糞で汚すのを防ぐために「おむつ」の着用を飼い主に義務づける法律は、動物虐待である、という判決を下した。

「おむつ」と呼ばれる馬糞用バッグ着用は、道路を馬糞で汚さないことを目的に2002年に法律で義務付けられたが、飼い主たちはこれに従わず、60人が政府を相手取って訴訟を起こしていた。

地元紙「マルタ・タイムズ」によると、獣医は馬のしっぽは蝿を追い払うために自由にしておく必要があると説明、これを受けて下級判事は「おむつ」が動物保護法に違反するとの裁定を下した。

馬に「おむつ」を着けることは、観光客のために馬車を走らせている他の欧州の都市などでも実施されている。
"
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081134094814.html
[PR]

  by mtack | 2005-12-09 20:22 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 今年も宴会で演奏 やっぱ今はフランスは怖いですよねぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE