高原、移籍でコンディション回復なるか?

高原が移籍示唆 W杯控え、出場機会減で | Excite エキサイト : ニュース

確かに、ワールドカップ控えて、「ここのところ実戦あまり出てません」じゃ、そりゃ本人も周囲も不安ですわな。

とにかくハンブルクSVでの出場機会が少ない。本人の体調不良とも言われる。
移籍で状況改善へ向かうのかどうか。






"高原が移籍示唆 W杯控え、出場機会減で [ 12月14日 11時47分 ]
共同通信

 【ハンブルク13日共同】サッカーのドイツ1部リーグ、ハンブルガーSVに所属する日本代表FW高原直泰は、13日付の大衆紙ビルトとのインタビューで「この数週間で状況が変わらなければ、他のクラブでプレーすることも考えなければならなくなる」と述べ、移籍も視野に入れている考えを示した。
 高原は最近のリーグ戦で出場時間が減っており「はっきり言ってこの状態には満足していない。フラストレーションがたまっている」と心境を説明。監督とも起用法について話し合いを持ったとした上で「次の3試合でどうなるかにかかっている。ワールドカップ(W杯)を目前に控えて自分に実戦経験が不足していることは、僕の考えでは危機的」と打ち明けた。
"
http://www.excite.co.jp/News/sports/20051214114715/Kyodo_20051214a562010s20051214114718.html
[PR]

  by mtack | 2005-12-14 16:19 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< ロータスヨーロッパ、復活! ほらぁ、やっぱりグラス傾けなく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE