キヨに続きノリもオリックス

やはり、中村には日本に、というかパリーグにいてほしい。もちろんちゃんと活躍しての話ですが。誰かみたいに洋行帰りの給料ドロボーにならないよう期待します。

キヨとノリ、仰木さんがいなくても指揮できるのかなぁー、その点ちょっと心配。

中村がオリックス入り 清原に続く強打補強 | Excite エキサイト : ニュース



"中村がオリックス入り 清原に続く強打補強 [ 12月21日 11時16分 ]
共同通信

 米大リーグ、ドジャース傘下3Aラスベガスの中村紀洋内野手(32)のオリックス入団が、21日決まった。午後に大阪市内のホテルで記者会見を行い、正式発表する。会見には中村本人に加えて、小泉隆司球団社長、中村勝広監督も出席する予定だ。
 オリックスは中村内野手のメジャー再挑戦の意思を尊重しながら、12月中旬までに直接本人に条件提示を行い、ここにきて出来高払いなどの最終調整も終了、入団決定となった。20日に入団が決まった前巨人の清原和博内野手に続いての強打者獲得となり、課題だった得点力アップの見通しが立った。 "
http://www.excite.co.jp/News/sports/20051221111637/Kyodo_20051221a523010s20051221111640.html
[PR]

  by mtack | 2005-12-21 16:13 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< これでクビになる閣僚は出ないのか? 欲しいな、「.berlin」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE