フロントガラスの内側が凍りました

寒いですね。
日本も寒いようですが、こちらも寒いです。先週は豪雪でした(自分はいなかったけど)。
通勤に際し車のガラスに霜が付いているのは良くあることなんですが、それはあくまでガラスの外側。
ところが今朝は内側に霜がビッシリ。これってどうすればよいの?エアコンくらいでは晴れる(解ける)気配もなく、やむなく、普段外側の霜をこそげ落とすのに使ってるゴムへらで剥ぎ取りましたよ。といってもフロントウィンドウは内側に湾曲してるもんだからうまく取れない。視界が確保できた時点で見切り発車としましたが。
今週この先もっと冷えるらしいんだよなぁ。といっても天気予報がアテにならないのも事実だが。
[PR]

  by mtack | 2006-01-03 16:38 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< スケート場の屋根崩落 アップルユーザが「intel ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE