人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾いてみました、サイレントギター。

そんなわけで、弾いてみました、サイレントギター。

中音域が随分強調された感じですね、ヘッドフォンで弾いてみたところ。トーンコントロールはtreble,bassのみなので、treble,bassを上げてボリューム下げるってのが解決策かと思うんですが、それでもイマイチ自然な感じじゃないなぁ。開発に加わったというリーリトナーの好みなのかな。
逆に言えば、ピエゾ臭さはほとんどないですね。ピックで弾くとさすがに多少うるさいですが、まぁそれはしょうがないってことで。
いまのところの位置づけは「練習用」だし(というかそもそものコンセプトがそうだと思う)こういうものだと思うことにしますが。
リバーブは固定セッティング*2種なのですが、これはなかなか悪くないです。特に外部入力と混ぜて演奏するときは必須って感じ。

  by mtack | 2006-01-20 18:48 | musik

    zum Rangordnung    

<< この調査、他の国でもやってほしい インドのITって本当に景気佳い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE